ポイントサイト

ポイントサイトでどうしてお金をもらえるの?

 

こんにちは、ハナです( ´∀`)♡
暑い毎日が続きますね。

 

 

 

先日、動物園へ行ってきました〜。
久々にゆったりとした休日を過ごすことが出来ました。

 

 

 

私は、平日は本業があるので、だいたいお休みの日は家事や副業をやっています。

 

 

 

お休みの日に遊びに行くこともありますが、丸一日思いっきり遊ぶということはあまり無いです。

 

 

 

家事は楽しいかはまぁ置いておいて(笑)
副業も、ブログを書くこともやっていて楽しいので、あっという間に時間が過ぎてしまうんですよね。

 

 

 

久しぶりに行く動物園、新鮮でとっても楽しかったです。

 

 

 

暑かったせいか、動物たちもダラ〜ンとしていました。笑
カピバラが最高に可愛かったです♡

 

 

 

モチベーション

こいつも可愛い顔してる。笑

モノレート

たくさん遊んだので、また頑張ります。
 

さて、今回は
ポイントサイトはどのような仕組みなのか? 本当に安全なの?
について私なりにお話していきます。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
■ポイントサイトは代理広告サイトだから、利用するだけでお金がもらえる!
ポイントサイトの特徴は、『広告の利益を、使ってくれた人へポイントにして還元すること』です。

私たちがポイントサイトからもらえるお金は全て

・企業からポイントサイトへ出る広告報酬
・記事の作成依頼料
・アンケート依頼料

などの収益から出ています。

なので、
私たちがポイントサイトを通じて商品を購入したり、会員登録などを行うと・・・

↓    ↓

企業は『ポイントサイトの広告のおかげで商品購入してもらったよ、会員登録してもらったよ。ポイントサイトどうもありがとう!となり・・・

↓    ↓

広告成果代金として、企業からポイントサイトへ報酬が出ます。
その収益の一部をポイントとして我々に還元することで・・・

↓  ↓

たくさんの人にお小遣い稼ぎ目的で何度も繰り返し使ってもらえる
というシステムがポイントサイトです。

もしポイントサイトが1円にもならないサイトだったら、誰も利用しませんよね( ´∀`)
広告だらけだし。

また、無料ゲームのポイントも収益から出ています。

ゲーム利用者を集めたり、毎日サイトを閲覧してもらうために必要不可欠です。
ゲーム報酬は少額ですが・・・。
このサービスを何万人分と管理しているのですから、きちんとした企業でないと運営はできません。
多くのポイントサイトがサービスを競い合って、口コミなどで会員を集めています。

特に大手お小遣いサイトは、独自提携やサービスを展開しています。
サービスの提供は提携企業と利用者からの信頼がとても重要になってきます。
ポイントサイトは本当に安全なの?
なんだか怪しい・・・と思っている方は安心して利用してくださいね。
受け取る報酬に危険性や違法性はありませんよ( ´∀`)
お読みいただきありがとうございました。

 

このサイト経由で登録していただくと最大700円分のポイントプレゼント!

↓      ↓      ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ブログランキングに参加しています!
ポチしていただけるととても嬉しいです♡


ポイントサイトランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村