ハピタス

ハピタスを利用して無料で旅行に行ってきました!

 

 
 
3連休だぁ〜!!
お休みは最高にテンションが上がりますね!!
 

 

 
みなさまは連休どのようのお過ごしになりますか?
毎日暑いから、涼しい所にでも行きたいですよね。
 

 

 

私は只今ポイントサイトで貯まったポイントを使って、箱根旅行に来ております♡
 

 

 

 

 

 
ポイントサイトで貯めたポイントを使用して、楽天トラベルで予約をとったので、実質無料で宿泊できるのです♡
 

 

 
ついでに言うと、実質無料で予約した楽天トラベルも、ポイントサイトを経由することにより、また今回ポイントがつくのです!
すごいですよね( ´∀`)♡
 

 

 
今回私が旅行で利用したポイントサイトはハピタスというポイントサイトです。
 

 

 
では、今日はこのハピタスとはどのようなポイントサイトなのか?
について記事を書いていきます。
 

 

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 

 

 
ハピタスとは?
 

 

ハピタスとは、ポイントを貯めて換金できる人気のお小遣いサイトです。
下に特徴をまとめてみました。
 

 

 
①1ポイント=1円で分かりやすい
 

 

1ポイント=1円なので、今いくら貯まっているのか、この広告でいくら分ポイントが貯まるのか?がとても分かりやすいです。
 

 

 
たとえば、ハピタスの広告を経由して美容院を予約すると5000ポイント貯まるということは、5000円分貯められますね。
 

 

 
他のポイントサイトだと、
1ポイント=0.5円などのところなどもあります。
 

 

 
このようなサイトの場合、5000ポイント貯まると書いてあっても、パッと見て一体何円分貯まるのか分かりずらいですよね。
1ポイント=1円なので、ハピタスは分かりやすいですね。
 

 

 
1円から現金や電子マネーに換金できるので、気軽に利用しやすいと思います。
 

 

 
②沢山のショップ・サービスがある
 

 

余計な機能を抑えてシンプルですが、把握しきれないほど沢山のショップ・サービスがあります。
 

 

 
還元ポイント設定が高いので、無料のサービスや日常的な買い物でお小遣い稼ぎになります。
通販サイトはほぼ網羅しているといっても過言ではないのでは?と思います。
 

 

 
③換金先がたくさんある
 

 

ハピタス1ポイント(1円)から手数料無料で現金や電子マネーに交換できます。
 

 

 
個人的には、少額から無料で換金できる制度がとても良いと感じています。
ちょっとポイントが貯まった時でも、手軽に換金できますよね。
 

 

 
簡単に、換金先をまとめると・・
 

 

○現金に換金
 

 

ゆうちょ銀行、ネット銀行、都市銀行、地方銀行、信用金庫、農協などの
金融機関コードのある各種金融機関 300ポイント(300円分)から換金可能(⚠︎会員本人名義の口座限定)
 

 

 
○電子マネー・ギフトに換金
 

 

・pollet 
・webmoney 
・楽天スーパーポイント 
・BitCash
・ちょコム
・Amazonギフト券
・Pex
・nanacoポイント 
・楽天Edy
・NetMile 
・Mobageモバコイン
・ハピタス堂書店 
 
などポイント交換先はまだまだあります。
 

 

 
さらに、Amazonギフト券は 490ポイント→500円分に換金できるなど、レートアップをしていることもあります。
ポイント換金先はたくさんあり、本当に便利です。
 

 

 
ハピタスは、分かりやすく、ポイントサイト初心者の方でも簡単に始められます。
 

 

 
2004年開設当初はドル箱という名前でしたが、2012年にハピタスに名前を変えました。
ドル箱の時代から現在のハピタスまで長期間運営で安定感、信頼感の厚いサイトです。
 

 

 
次回はハピタスの具体的な使い方について触れていきます。
ぜひみなさまも一緒にポイントを貯めて、タダで旅行に行ったり好きなものを買いましょう!
 

 

 
こちらをクリックしてハピタスに登録すると、特典として最大最大700円分のポイントプレゼント!
今すぐ登録しよう!
 

↓      ↓      ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
 
ブログランキングに参加しています!
ポチしていただけるととても嬉しいです♡
 
 

ポイントサイトランキング
 

 
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村