ハピタス

ハピタスでポイントを貯めよう

ハピタス
 

 
 
見て見て〜♪この前海に行った時とても綺麗に写真が撮れましたよ。↑
 

 
 

毎日暑いですね〜( ´∀`)

あっという間に夏本番ですね。

 

 
 
箱根から帰ってきて、現実を過ごしている私でございます。
 

 
 
ハピタス
 

 
 
料理、本当に美味しかった〜♡
涼しかったし、本当に満足した旅行でした!
 

 
 
週に1回は健康のためジョギングをしているのですが、
連休最終日の14時に走ったら、5分でバテました( ◠‿◠ )笑
 

 
 
ただの修行ですわ。笑
2度と真夏の昼間には走らんと心に誓いました。
 

 
 
さて、前回はとてもお得なポイントサイトハピタスについて記事にしましたね。
(前回の記事はこちらをクリック)
 

 
 
では、今日はハピタスでは具体的にどんなことでポイントが貯まるのか?について
詳しく説明していきます。
 

 
 
*広告例は調べた時点の情報です。内容やポイントは随時変わります。
 

 
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 

 
 
①無料サービスで貯める
 
 

ハピタスは無料でポイントが貯まるサービスが沢山あります。
 

 
・サイトの会員登録や資料請求
・口コミ投稿
・お試し利用
・クレジットカードやローンカードの発行
・保険相談
・車やバイクの保険見積もり
・引越しの見積もり
 

 
 
・・・などまだまだたくさん。
 

 
 
最初は上記のような無料サービスを使って、お金をかけずに貯める方法がオススメ(*´ω`*)
 

 
 
特にクレジットカード案件は1件で10000ポイントなんてのも普通にあります。
クレジットカードを作っただけで、1万円分貯まるなんてすごいですよね!
 

 
 
私はクレジットカード案件では、年会費無料のものを選んでいます。
初年度年会費無料のカードでも良いのですが、解約するのを忘れてしまいそうなので・・・笑
 

 
 

②買い物、旅行で貯める
 

 
 

ハピタスは大手通販サイトや美容・健康・家電・書籍などお店の利用でポイントが貯まります。
宿泊予約やツアーなど旅行関連サイトもあります。
 

 
 
通販で何かを購入する時、ハピタスの広告を利用するだけでポイントが貯まります!
ハピタスを経由しないなんて、本当に勿体無い!
 

 
 
私がよく利用するのは楽天なのですが、楽天では購入額の1%が還元されます。
 

 
 
例えば、私は先日約30,000円のゴミ箱を購入しました。
その際、ハピタスを経由して楽天でいつも通り買い物するだけで、1%の300円分のハピタスポイントが貯まりました。
 

 
 
でも、いちいちハピタスを経由するのが面倒じゃないの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
それが、とっても簡単なんです。
 

 
 

具体的な利用方法は・・・

 

 
 
①ハピタスを開いて、検索窓に 楽天 と打ち込んで楽天の通販サイトを探す。
 

 
 

 

 
 
②ポイントを貯める をクリックして、楽天市場へ飛ぶ
 

 
 

 

 
 
あとは、今までと同じように楽天で購入するだけです。
 

 
 

これだけ。

もう、10秒くらいで終了です。
 

 
 
楽天はポイント還元率1%ですが、他にも5%のショップなど、もっと貯まるものもあります。
これだけの操作なら負担も少なく、無理なく利用できますよね。
 

 
 
しかし、買い物だけではあまりポイントは貯まらないので
①の【無料サービスで貯める】と併用することをオススメします。
 

 
 

(広告例)
・楽天市場 購入額の1%還元
・Yhoo!ショッピング 1%還元
・ヤフオク! 落札で0.5%→1%還元
・セブンネットショッピング 0.6%→3%
 

 
 

など本当にたくさんあります!
 

 
 

③アンケートで貯める
 

 
 

少額ですが、届いたアンケートに答えるだけでポイントがもらえます。
時間も大してとられないので、私は空き時間にやっています。
 

 
 

④アプリで貯める
 

携帯スマホ版のハピタスでは無料有料アプリのダウンロードでポイントが貯まります。
携帯からサービスや買い物サイトも利用可能です。
 

 
 

⑤宝くじ、ハピタス動画
 

広告に宝くじ券が付いていることがあり、毎日宝くじか毎月宝くじを選んで参加できます。1ポイントから最大3万ポイントです。
ハピタス動画ではCM視聴するとポイントが貯まります。
 

 
 

⑥紹介して貯める
 

ハピタスを紹介すると、友達が初めて換金した一週間後に100ポイント、還元対象サービスの利用があると10%~40%が紹介者に還元されます。
 

 
 

いかがでしたでしょうか。
ハピタスは、無料のサービスやアプリダウンロード、アンケート、ショッピングなど日常的で貯める機会が多いのです。
 

 
 

ぜひ、気軽に無料サービスから初めてみましょう!
 

 
 

こちらをクリックしてハピタスに登録すると、特典として最大最大700円分のポイントプレゼント!
今すぐ登録しよう!
 

↓      ↓      ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
 
ブログランキングに参加しています!
ポチしていただけるととても嬉しいです♡
 
 

ポイントサイトランキング
 

 
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村