ハピタス

ハピタスの入会方法


 
 
こんにちは〜♡
だんだん平日の昼間に学生っぽい人が増えてきましたね。
私の仕事は基本事務なのですが、外出することも多いんです。
 
 

すっかり夏休みですね〜・・・( ̄ー ̄ )遠い目

 
 
私はそんな中せっせと仕事しております。
がしかし、副業のおかげで気持ちに余裕を持って仕事をすることが出来ていますよ♪
 
 

残業はほぼしません!だってポイントサイトなどの副業で稼いだ方がよっぽど良いもの。
 
 

残業したって、1時間せいぜい1500円〜2000円程度。

 
 
だったら、副業で効率良く稼いで、自分の時間を作った方がよっぽど幸せだと思います。
 
 
前にもちらっと書きましたが、前職は銀行員だった私。
銀行って、側から見れば安定していて良い職業かもしれないけれども、サービス残業が多くてストレスが貯まりまくっていました。(笑)
 
 
そこで、結婚を機に銀行を辞めて事務職に転職しました。
事務職は銀行よりも100万円くらい年収は低いですが、副業とトータルで見たら収入は上がりました。
 
 

時間にもお金にも余裕が生まれ、前より楽しく毎日を過ごすことが出来ています。
 
 

ポイントサイトをうまく利用して稼ぎ、自分の有意義な時間を過ごしましょう♪

 
 
さて、今日はハピタスの入会方法についてご案内しますね。
 
 

所々で大事なポイントを付け加えていくので、良ければこの記事を読みながら入会を進めていってください♪

 
 
以下のバナーからハピタス登録ページに移動して登録をすると、
入会時にボーナスポイントがもらえます!

 
 
よかったらぜひご利用ください。

 
 

ハピタス入会方法【6つのステップ】

 
 
では、新規登録の時に実際に入力する画面と合わせて説明していきます。
一緒に進めていってください。
 
 

【①バナーをクリックする】

 
 

まず、こちらのバナーをクリックして、入会手続きを進めてください。ここから登録でボーナスポイント獲得 !!
  ↓     ↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
 

【②基本情報入力】

 
 
まずはハピタスに登録する、あなたのメールアドレス・パスワード・ニックネームを設定します。
 
 

ここで入力したメールアドレスに後で仮登録完了メールが送られてきます。
携帯のアドレスはNGです。

 
 
ニックネームは変更できないので、こだわりのある方は慎重に決めましょう!

 
 

 
 

入力が終わったら【次へ】のボタンをクリックします。

 
 

【③属性情報入力】

 
 

性別や職業などの属性情報の入力をしていきます。
 

 
 
ここでは「生年月日」と「携帯電話番号」がとても重要です。

 
 
まず「携帯電話番号」は、この登録完了後に携帯にSMSで認証コードが送られてきます。

 
 
SMSが受信できる携帯番号であることが理想ですが、携帯がない場合は、固定電話場号などを入力しても大丈夫です。

 
 
SMS認証が出来ない番号の場合は、ここで入力した電話番号から指定の番号へ電話をすることで自動音声受付にて登録が完了します。

 
 
「生年月日」は、ハピタスを利用していく中で本人確認用として求められることがあります。

 
 
私は自分の生年月日を間違って登録してしまいログインできなかった時があったので、「生年月日」を入れる時は気をつけてくださいね。

 
 
私は「メールマガジン購読」は煩わしいので「希望しない」として登録しました。
もちろん登録は自由ですし、後から変更も可能です。

 
 
全項目入力後、個人情報の取り扱いについての同意チェックボックスをONにして「同意して確認画面へ」ボタンをクリックします。

 
 

【④入力確認】

 
 
ここまでに入力/選択した情報が確認用として表示されます。
 

 
 
入力した内容に間違いがないか確認をしましょう。

 
 
確認の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。

 
 
(「戻る」ボタンで前の画面に戻って入力内容を修正することもできます。)

 
 

【⑤メール送信】

 
 

 
 
確認画面で「送信する」ボタンをクリックした後にすぐメールが送られてきます。
(※メールの設定などによっては迷惑メールに振り分けられている場合もあるので注意)

 
 
この仮登録メールの本文中に「下記のURLより、会員登録を完了させてください。」というメッセージとURLが記載されていますので、そのURLをクリックしてください。

 
 

【⑥電話番号認証】

 
 
仮登録完了メールに記載してあるURLをクリックすると、以下のような画面が表示されます。

 
 

 
 
【③属性情報入力】にて登録した携帯電話のショートメッセージに、数字4桁の認証コードが送られてきています。

 
 
その4桁の数字を、画面上の「認証コード」に入力して「送信」ボタンをクリックします。

 
 
固定電話など、ショートメッセージが使えない電話番号を入力した場合は、画面上に表示されている電話番号に電話をかける必要があります。

 
 
この電話番号にかけると、自動音声で受付が完了します。
電話が通じた瞬間に認証が完了しますので、何の操作も必要ありません。

 
 
この操作は、かかってきた電話番号と属性情報画面で入力した電話番号が同じかどうかを判定しています。
非通知にすると判定が出来ず認証が完了しませんし、違う番号から発信してももちろん認証はできません。

 
 

お疲れ様でした!これで登録完了です♪

 
 

 
 
画像付きで説明したため長くなってしまいましたが、
実際の登録は2〜3分で終わると思います。

 
 
早速ハピタスを開いて色々見てみましょう。そして、

どんどんポイントを貯めていきましょう!

 
 
ブログランキングに参加しています!
ポチしていただけるととても嬉しいです♡
 
 

ポイントサイトランキング
 

 
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村