ハピタス

ハピタスのみんなdeポイントがとってもお得!

 
 

 
 
こんにちは( ´∀`)
お盆は一人で出勤予定の私です。

 
 
もう定休日にしてくれれば良いのに〜。
そうしたら心おきなく休めるのに(笑)

 
 
お盆はどこに行っても混んでいるので、仕事しようと思ったら・・・私以外全員休みという事態になってしまいました(笑)

 
 
事務職だとこんなことも有り得るんですね。

 
 
私は転職を一度経験していて、前職は7年ほど銀行に勤めていました。
銀行だとお盆に休むという感覚が全く無いんですよね。

 
 
業界が違うと驚くことがたくさんありますよね。
業界の常識は世間の非常識とはよく言ったものです。

 
 
まぁ、お盆はのんびり仕事をしようと思います(*^^*)♡

 
 
では、今日はハピタス初心者さんにオススメのみんなdeポイントについてご紹介していきます。
ハピタスに登録したばかりで、どこを見たら良いか分からないという方も、ここだけ押さえれば十分高ポイント獲得ができます!

 
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 
 

みんなdeポイントは鉄板!週に2回更新されるのでチェックしよう!

 
 

みんなdeポイントとは?

 
 
ハピタスを開いて真ん中くらいに出てくるコレです。
左上に【みんなdeポイント】と書いてある所の広告をクリックしてみましょう!
 

 

 
 

みんなdeポイントは、超還元率の高い広告です。

 

 
毎週月曜・木曜の正午に新しい案件に更新されます。
 

 

期間限定で還元ポイントを増やしますよ〜

というとってもお得な案件ですね。
 

 

参加人数が決められているので、人気の案件はすぐ無くなってしまいます。
赤字なのでは?という位のポイント還元率です。
 

 
例えば、最近実際にあったみんなdeポイントを見てみましょう。
 

 

①クレジットカード案件

 
 
例えば先日出ていたTSUTAYAカード。
これは毎回とても人気で、この時も参加人数の上限に達しています。
 
 
普段は400ポイントですがみんなdeポイントでポイントUP中は限定5400ポイント獲得できます。
ポイント付与の条件は、クレジットカードを受け取るだけ。
 
 

 
 
それだけで5400円分のポイントが貯まります。
とってもお得ですよね!

 
 
手数料無料なのが尚嬉しいですよね。
もちろん年会費のかかるクレジットカードの方がポイントは高い傾向にありますが、
年会費無料のクレジットカードでも十分ポイントが貯まります。
 

 

②映画見放題のサイトに登録するだけ

 
 
映画・ドラマ・アニメなどの映像作品80,000本が31日間無料で見放題!
 

 
これも定期的にみんなdeポイントに出てくる案件です。
U-NEXTという動画サイトで、登録するだけで840ポイントもらえます。
 

 
840円分のポイントをもらうだけではなく、このサイトに登録することでたくさん映画を観ることができます。
新作も観れるので、とっても満足しました!
 

 

ハピタス
 

 

条件は登録するだけ。
たまに900ポイントまでUPしていることもあるので、この広告はとってもおすすめです。
 
※登録後31日間は無料で利用できますが、解約を忘れると課金されてしまうためご注意ください。
 
 

③美容院予約などのビューティー広告

 
 
ハピタスを経由して美容院を予約するだけで、3000ポイント還元されます!
ポイントは、初めて利用する店舗かつ施術料金が1390円(税別)以上の場合のみ対象となります。
 

 
ハピタス

 
 
たま〜に4200ポイント還元の時もあるので、ほぼ無料で美容院に行けます。
これは本当に女性にはありがたい案件です!

 
 
いかがでしょうか。
上のものはほんの一例で、とってもお得な広告が毎回あります。
参加する際は、【ポイント獲得条件】を必ず確認してから参加してください♪
 

 
みんなdeポイントだけでも見に行く価値はあるので、ぜひ参加してみてくださいね( ´∀`)♡

 
 
 

当ブログからの紹介でハピタスに新規登録していただくだけで700円分のポイントを獲得することできます。
(2018年7月31日までの夏祭りキャンペーン中!)
 

 
下のバナーをクリックしていただくだけで、最大700円分のポイントが獲得できますので、こちらから新規登録画面にお進みください。(*´▽`*)
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
 
ブログランキングに参加しています!
ポチしていただけるととても嬉しいです♡
 
 

ポイントサイトランキング
 

 
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村